卯月

qpmama2007-02-01

早いなー、もう2月。
1月中に昨年末にお掃除できなかった、キッチン、ガスコンロ周り、
換気扇の掃除をする予定だったのにできなかった。
2月に持ち越しだ〜
新築して1年3ヶ月。憧れのシステムキッチンにしたものの
おうちゃく者の私には掃除が行き届かない。
主人にねだって取り付けた、ガスオーブンは一度使ったきりで
調味料入れになっている。
こんなことならガスコンロ下は収納にしておくべきだった。
掃除も楽チンだし!
娘に「チーズケーキを焼く」と約束したがもう、2ヶ月以上反古に
なっている。
ここで宣言しておけばやる気になるだろう、
①キッチン周りの掃除
②チーズケーキ

今月やるべきことはこのふたつにしておこう、これ以上はムリ!