ザ宝塚

中学生から高校生の頃、ベルばら→宝塚の大ブームだった。
私も宝塚好きの一人であった。が、その後は他の楽しいことに
いっぱい出会い、忘れかけていた。
早く結婚、出産した友人が子育てが一段落して、再び宝塚熱が
高まり、ちょくちょく一緒に観に行こうと誘ってくれる。
私の方は、子供がまだ小さいからと3回に1回くらい同行する。
私も宝塚熱が再燃しちゃったようだ。

今月、名古屋の中日劇場で約1ヶ月雪組公演があるが、残念ながら
先行予約にハズレてしまった。
すっごい宝塚ファンというわけではないけど、水夏希の沖田総詞
見たかったなあ、りりしそうだもん。
先月の貴城けい坂本竜馬もおもしろかったし。

ちなみにアニメおたくの娘は「アニメ銀魂」の沖田総悟坂本辰馬
おもしろいよと言ってます。