昨年は

昨年の2月は予防接種をしたが、家族で私だけインフルエンザで倒れ、超楽しみにしていた宝塚大劇場の「ベルサイユのばらを泣く泣くキャンセルした・・・

という苦い経験から、先月2回友人から宝塚のお誘いを受けたが「またインフルエンザか風邪でドタキャンしたら申し訳ないから」とお断りした。
心配したほどの風邪もひかず、2月をすごせそうだ。ほっ
昨日、その友人から6月の宝塚大劇場のお誘いがあり、こちらはOKした。
毎回けっこうな金額だが、主人には「私のバイト代で払っている」とウソついている。家族にほぼ毎日もやし料理でガマンしてもらいチケット代と交通費を捻出しているのだ!
幸い我が家はもやしが大好きだ!もやしバンザイ!


 愛蔵版①〜⑧まで買ってしまった。
もちろんリアルタイムでも買ったので重複している。家族には内緒だ!

下記2冊は塗り絵です

 もち、塗り絵も買っちゃいました。 娘も2枚だけ塗ってくれた。