中日劇場「マイフェアレディ」

昨日、中日劇場で「マイフェアレディ」観て来ました。大地真央主演。

大地真央はすごくキレイでとても、50代とは見えない!
宝塚現役時代は見ていないのですが、男役もカッコよかったんだろうな〜

久しぶりに観劇できてうれしい〜
平日に行く時はたいてい主人には黙って行くのだが、最近物忘れがひどくなり、チケットを冷蔵庫に貼り付けておいた為、バレてしまい昨日は正直に中日劇場に行くと申し出ておいた。
チケット代金はヒ・ミ・ツ(主人には少なめに報告している)
劇場内で待ち合わせしていた友人から、7月分の宝塚星組あさきゆめみし」のチケットを受け取り、
6月の雪組、「エリザベート」とともに楽しみ〜(^_^)だね!
と会話がはずんだ。

「マイフェアレディ」は以前栗原小巻主演で公演されていたが、そちらは見ていない。雑誌とかで写真は見たことあるけど、それ以前の江利チエミとかになると全く知らない。
4月27日 2200回